みんなで禿げようぜ

なんでみんなハゲてないんだよ!

同級生が、である

直毛で量が多く、床屋で、すいてもらわないとダメなんだよね〜と言うやつもいる

ちょっと白髪が混じっただけで、染めれば高校時代と変わらなそうだ

どうなってんだよ!

老化って概念がないんか!

羨ましい、しくしく

額が後退してきているが、なんとか耐えきっている輩もいる

育毛剤でこまめにケアしているのか、髪型を工夫しているのか、ハゲというカテゴリーには入れにくいステージで踏ん張っている

往生際が悪い

みんな一緒にハゲようぜ

同窓会や、昔の仲間に久々に会うと、髪の毛を今だに保っているかどうかという、毛髪カースト制度がある

強気だったり、ヤンチャで鳴らしていたやつの頭頂部が薄くなってるのを見ると周りが優越感を感じたり、またそいつも自身なさげで、クラス内でも目立たず内気がちなやつでも、まだフサフサだったりすると、一目置かれたりするんである

一部のやつだけハゲるから、あいつ髪薄くなったよな〜と揶揄されるわけで、集まった仲間うちが全員ツルツルだったら何も問題はないはずだ

外見って、結局相対的なもんだから

同級生なんだからよ、髪も足並み揃えろよ

みんなでハゲようぜ

そうすればおれだって安心してどんどんハゲられるのに

同級生ならば一律同じペースで歩むべきである